白井市の介護事業所 「にこにこケアステーション」

先日、白井市にある介護サービスの事業所「にこにこケアステーション」さんのホームページ制作をさせて頂きました。

 

にこにこケアステーションの代表の方は、とても素敵な女性で、この事業に誇りをもってやっている事、そして代表はじめスタッフの方たちの人間性豊かさにこちらも学ばせてもらうものがありました。

 

まだ新しい会社ではありますが、事業所の写真など見せてもらうと、スタッフはじめ、利用者さんも笑顔の多い素敵な会社です。

 

そして、投稿ページがお花の紹介など、スタッフの人たちの人柄が感じられるかわいらしいホームページになりました。

 

ここ最近、白井市の企業のかたと縁が多いHOTPAGESです。

 

これからもにこにこケアステーションさんが、より笑顔の多い会社になりますように。