制作の流れ
HOTPAGESのフットワークと提案力をお試しください!
お客様のホームページの課題を全力でサポート致します!
イメージ通りのデザインに仕上がるか不安・・・
- 経験豊富なコンサルアドバイザーとディレクターが、ご納得行くまで分かりやすく丁寧に説明
- プロのデザイナーによる制作だから、デザイン力も安心
- お申込み後、まずトップページラフデザインを提案
- イメージに合わない場合は、ご納得行くまで修正・再提出
お客様提供の資料などの都合により、納期が変更になる場合がございます。
以下の流れを参考にご検討ください。
メール・電話・FAXなどで、お客様が現在お考えの内容をお知らせください。
どんなものでも結構です。手書きでの何となくの構造でも構いません。
お聞きした内容を元に、概算お見積もりをご提示いたします。お見積り無料です。
貴社の業務内容・目的・ターゲット等の企画・提案に必要な事項を取材・打合せいたします。
鎌ケ谷市、白井市、船橋市の方は1回目の打合せ取材は無料となってます。(他の地域の方応相談)
訪問取材なし、メールやお電話での取材の場合、格安・低価格でご提案させて頂きます。
ヒアリング内容と調査・分析内容を元に、ホームページの構成・コンテンツ概要などをご提案いたします。
内容に応じてサイトの企画案を提案させていただき、お電話・メール・FAXにて打ち合わせいたします。
内容・金額をご確認いただきご納得いただけましたら、ご入金ください。
ご入金方法は以下の方法をお選びいただけます。
・現金一括お振り込み
・制作着手前にお申込金額の50%、納品時に残金お振り込み
・クレジットカード決済対応
企画案を元に必要事項・素材などが揃い次第、実制作を開始いたします。
TOPページデザインをご確認いただき、最終デザインを決定した後、コーディング作業を開始いたします。
仮アップ専用サーバーに一時的にアップロードし、進捗状況などを確認していただきながら打ち合わせも可能です。
お客様のホームページが出来上がってゆく様子をお楽しみいただけます。
ホームページ全体を確認していただき、ご希望メディア、または指定サーバーにアップロードし、納品といたします。
一般公開させて頂いた後に、編集・追加修正・構築等をさせて頂く場合がございます。
検索上位表示に効果的なのでお薦めしております。
公開から2週間は、無料にて修正・変更を承ります。
ただし、デザインそのものの変更やコンテンツの大幅な変更はお受けできません。
また、変更内容によっては別途料金が発生する場合があります。
完成後の更新・編集作業などのアフターサポートを承っております。
修正変更追加等、安価にてご提供させていただいております。
※料金のご参考に、料金案内をご確認ください。
- 現金一括お振り込み
- 制作着手前にお申込金額の50%、納品時に残金お振り込み
- クレジットカード決済対応
※お支払いに関してはなるべく柔軟に対応させていただいております。